誰が見てくださってるのかものすごく気になります。
大したこと書いて無いのに(笑


さて、風邪の調子は今朝になってやっと少し快復。
まぁ、まだ喉も痛いし、咳も収まってませんけどねw
熱が引いただけでも良しとしないと。


しっかし、、同じ時間帯のバイトのメンバーには
ご迷惑お掛けしてしまいました。。。
仕入れすらまともに進められなかったもんなぁ…
ほんと反省仕切りです。。。。
見てる子はいないと思うけどここでも謝っておきます。
ごめんなさい。やっと快復しました。


今日も早寝するから明日には元気になれるかな?
…なれなかったら病気の年越しなどという
間抜け極まりないことになるしなぁ(苦笑
頑張って寝よう(ぇ