にぇむい。。


いや、昼間のアクティブさがありすぎて、
夜には疲れきっちゃうんですよねぇ。。。
現に今、かなり情けない…はしたない転がり方してますしorz



ところで、今日の世界一受けたい授業で思ったのですが
日本語、、いえ、言葉って生き物ですよね?
もちろん語源を忘れちゃいけませんけどっ。


ただ、今の間違いは100年後には正しくなる可能性も
忘れちゃいけないのだろうな、と。
100年前には考えられなかった
口語の文語化が現実に行われたわけですから。


ちなみに、私の言語力は並なので
間違うことは多々あったりしますorz
もちろん、感情などを表すために
意図的に弄ってる所も多くありますが(笑
(「ほんとに」「。。。」など)



さてと、やらなきゃいけないことがあるんで
もうちょっと頑張ってきますっ