ぽへ〜
つ〜か〜れ〜た〜


とりあえず、明後日に私の実家に帰れそうです。
てか、一日だらけすぎてニコ動も一日一時間と言う
素敵なノーマル生活を送っておりました(笑
(歌詞貼りで終わったのはもっと悲しいことだけど)


…いや、KOC優先するべきなんでしょうけど、
原動力となってたことがこうも次々と失われるとねぇ?


とりあえず、私はやめる気は無いですけど、
他の現役の人はやめる時は影響も
ある程度考えてあげてくださいね?
辞めるなって言う意味じゃなくて、
辞めるタイミングとかいつ誰に伝えるかとか。


これは、趣味の世界に限らずです。
昔、父親が大手の会社辞めて
別の会社に入って現場に残る道を選んだのですが、
それによって、後を追ったって形だけじゃなく
いろんな形で影響を受けた人が多いってことを
最近になって別の方から聞きました。


人生は自分の物ですけど人は一人で生きていけない以上、
必ず自分の行動も他人に影響を与えます。
(そういう意味では今でも大学祭のアレは今でも悔いてます…)
それだけは絶対に忘れないでください。
皆さんが誰かに憧れているように、
皆さんのことを憧れている人もきっといるんですから。


…ちなみに、これを書かせてくれたお姉さま?
真面目な話、悪い感情なんかなくて…
純粋に現実に泣いてしまうほどの
ショックを受けてるんですからね?(にこ
もう受け入れましたけど。
あと、アレ(ジョブチェンジのほう)も、
するなら漏らすタイミングは重要ですよぅ?
お姉さまのことだから憧れられてそうですし(笑


ついでに、今更ながら今日あのコスチュームに
地味に萌えてしまったたのは秘密(ぁ