生放送ネタ
ユーザー生放送の話だしあの子がここを見ることはないだろうけど
(あったらどうしよう、たぶん真っ赤になっててんぱる(私が))


チルノが嫁云々なのにってのは私も同じなのよねー。
レミリアと咲夜という違いはあるけど。
だからこそ、かなり腹が立ってた。
煽り耐性が足りないのも分かってるけど、でも、使いやすいキャラ、相性のいい子と頑張って何が悪いのかと。
なんで、趣味なのに人にやり方を強制されなきゃならないんだと思ってた。(他人のことでも、ね)


それでも、今まであの子が抑えてたから私も手出し無用と抑えてたけど…
ああ、駄目だちょっと黒くなりそう。
次のとき、普通の雰囲気でいけるかな…いけるようにしないと。


よし、おふろはいろ。