久々の日記です。


ほんと、愚かな人って居るものだなと。


自らの欲のために人を陥れたり、
自らの意を通すためだけに、意見を述べたり…


時には必要でしょう。
それで傷つく人が居るのが分かっていても
やらねばならぬときもあるでしょう。
ただ、それでも絶対にやっちゃいけないことがある。


証拠は無い、だから誰だかも言えない。
ただ、私は彼を許すことは無い。
永遠に。
仮想空間に現実を持ち込み、
あろうことか自らの欲に利用した輩の名前は、
私は一生忘れない。


ただし、私はゲーム的にしか追い詰めない。
絶対に今回の件を直接は利用しない。
ただ、これからは平和は無いと覚悟してもらう。
それが、彼女を取り巻く人々を怒らせた代償。


私は、彼を許さない。