フレバいろいろ。


フレバの会議室はとりあえず、上昇気流?
なんだか、全追放前よりいい感じです。
ただ、ネタ心も欲しいな、だなんて思ったりも。
皆さん、無駄は文化ですよ?


いや、これは真面目に現実の世界にも言えることですから(笑



さて、私の今後が(周りによって)決められてしまいましたが、
フレバは今も大好きですし、出て行きたくない。
けど、私が身勝手にこの地に残ることによって、
フレバの評価を下げることは絶対にしたくないし、
私自身が何かを学ぶ絶好の機会であるのも事実。


だから、(本音ではまだ踏ん切りつけれて無いけど)
とりあえず、一回オーグルに行こうかなって思ってます。


ただし、私自身はPONの政務官になる気はあんまり無いです。
だからこそ、何かあれば飛んでフレバに戻るし、
外から手伝えることはずっと手伝いたいなって思ってます。
あと、3ヶ月〜半年でフレバに舞い戻る誓いは、
何が何でも果たすとか考えてます。


とりあえず、今は出来ることを。