死にらとねむりちゃん。


はい。
先輩と私のどーでも良い話の一角です(笑


で、先輩にも言いましたけど、もともと私はただのネタっ娘ですよ?
そりゃ、たまには真面目な話もしてましたけど、
少なくとも、生粋の政務官じゃないです。
だからこそ、今の今まで上に上れてないわけですし。
(タイミングの問題もあるけど)


で、さっさと住みやすい国にしてネタっ娘の称号を取り返したいです。
それまでは仕方ないからまじめに生きようかなと。
不似合いなのは百も承知だけど。


で、ついでに「全自伝でそれぞれに違うコメントを付ける」という試みをしました。
結果は、90人ちょっとで力尽きましたorz
なので、、一部の方にはコメントなしになってます。
決して、手を抜いたわけじゃないですからねっ?