ふむり


これまで「このひと演技巧いなあ」くらいにしか思ってなかった女優さんが、実はAV畑出身だってことを今週知りました。
まあ、蒼井そらさんのことですね。


正直、かなり驚きましたが、同時に感心もしました。
後ろめたさがあるにしろ無いにしろ、自分の全ての過去の仕事に誇りを持ち、次の仕事に向けても前向きに捕らえ邁進するというのは並の人間ではできることじゃありませんし。
相当のプロ意識を持ち続けたんだろうと容易に推察できます。
流石にその記録(=AV)を私が見ることは無いでしょうが、それでもその仕事への意識は尊敬に値します。


だからこそ、こんなのは最高に腹が立つわけです。
あんたはそれだけの誇りはもてるのかと、努力できるのかと。
反論は受け付けます。名指しで批判した以上返ってくる覚悟もあります。
なぞなぞ認証も普通に分かる内容ですし、どうぞご自由に。