頭痛い…(全板話でじゃなくて物理的な意味でです。)


とりあえず、全板のことでようつべの選対に
軽く助言らしきことをしてみました。
最萌で慣れまくってる者の定めさね。


…携帯即時発行って仕様を理解してなさそうだけど大丈夫かなぁ
急なラシには携帯発行がかなり使えるんだけど。。。
(携帯発行、PC投票なんてトナメ慣れしてる人間には当たり前の事。
最萌なんて2時間待ちだからPCでコード発行するのも馬鹿馬鹿しい。)


まぁ、多重や偽は趣味に合わないので教えられませんが
(実は最萌でもお手軽多重含めて一度もやってない。)
それ以外の豆知識くらいなら…ねぇ。


48分追記。
流石に不安だったから仕様を繰り返し言ったよ!
あと、素の勘違いによる無効票っぽいのがいくつかあったのは残念…
まぁ、2ch初心者も多そうな中、まぁ、ぼちぼちの結果っぽくて良かったです。
てか…メロンexみたいに猛者は多くないから不安だらけ…だよ;;


23:07追記。
通った…。
ほんと、疲れたよ…。


29日9:30追記。
予測どおり4取り前に寝ちゃった(てへ
やっぱり、形式的に言っただけじゃ通じないってのは
思ったより精神を削るものでした。
騙るの変態さん(何)達は1を言えば10が分かるくらいの状態だけど
慣れていなければそうはいかない。9まで言ってもミスが出る。
(まぁ、あの限られた時間の中ではそれが普通なんだけど。)
一般的な新規板の一番の難点はここなんだろうなぁ…
本当、これの周知に苦心する選対さんには頭が上がらないものです。
次は7月12日土曜日、Hグループ決勝。
相手はゲハ、そしてH3組(野球ch、AAサロン、児童書 )の勝者です。
てか、ゲハかぁ…強いんだよな、あそこ。
…それまでに何処まで外交できるか、
そして当日支援に何が来るかが鍵になりそうです。
ちなみに今大会、お返し票の風習が強いので実弾外交も有効です。


あと、この追記書くのに30分近くかかったよ!!(何
何でこんなにかかったのかは私にも分からないけど。