現実逃避してました。


まぁ、ニコニコ愛されキャラ選手権に参加してただけですが。
あれ、癖になりそうですね。
嫌な事とか全部一時的に忘れて
腕全体が痛くなるまでひたすらコメント連打できて
さらに、その動画で一緒にやってる人らと「キャラ」という象徴を
少しでも上に持ち上げる楽しみがあったりします。
まぁ、ちょっとした運動会やってるような気分でしたw


そのおかげで、日記でちょっと愚痴る勇気が出たわけです。
本気でかなり感謝かな?


ただし、以下は関係ない人には分かりにくいかもしれません。
さすがに、丸々分かるように書いたらお馬鹿なんですけどね?w
ちなみに、これをメールで返せないのは、質問に質問で返しちゃってるから。
流石に、これを出すことは出来ない。



・・・正直、どう答えたらいいのか分からないよ。
もともと、私が受身的な人間であることは
分かってくれてると思っていたのに・・・
今更言われても、どうすれば良いのか分からない。


すっごい辛いし、私なんか死んだ方が良いの?とまで本気で思う。


ねぇ?私、ただの邪魔者?