久しぶりに書いたネタはTVで太田総理をみててのことですw


早稲田の教授さんだったっけ?
私の記憶が正しければ、
科学者は事実に基づいて物事を言うんじゃなかったっけ?
それが、観測されていない事象に対して、全滅することはないって?
こんな人が科学書で居ること自体何かおかしいと思うんだけど。
その科学に対する倫理観を疑います。
はっきり言って反吐が出る。


あ、それから、中部大の人が言ってたように、
北極の氷が溶けたからと言って、海面が膨張することはありえませんが、
(そんなことがあったら、私も腰抜かしますw)
水自体の膨張によって海面が上昇します。
だから、訂正されていないんでしょうけど。
まぁ、物質の膨張については、調べたらすぐに出てくると思うので割愛します。
い、一応…がっこで習うことなんですしね?
…覚えてない人のほうが多いでしょうけどっ(汗


ちなみに、私は環境税自体には賛成派です。
一律ってのは首を傾げましたけど(笑


だって、これが人類のエゴなのは分かってるけど、
滅びて欲しくなんかないじゃない。