さくらさんとメセってみました。
まだ2回目なんですよねぇ(、、


彼女はまだまだ初々しいなぁって。
私のほうが登録してからの日数も、おそらく実年齢も下のはずなのに
まだまだ希望に満ち溢れてて、明日に夢を見てて、
私にとってはもう感覚が擦れてしまって気にもしないことでも悲しんで、
一人の気持ちを負いきれずに潰れそうになってて、
なんだか見ててすごく羨ましくなった私がいました。


実力はまだまだ発展途上なのに、
私の精神はどこか磨耗してしまって、
それがどこか悲しくて。


これから、私はどうなっていくんだろう?
純粋には生きれなくても、まっすぐには生きたい。
いつか一人前になれても、筋は失いたくない。
私はそうなれるのかな
…よし、今日も頑張ろう。