謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2007年も皆さまよろしくお願い致します。


で、今年は父方の祖母が亡くなった関係で、
年賀状を差し上げることが出来ないため、
分かる方にはメール出しました。…多分。
貰ってなかったら…狸寝入りしてください(ぁ
いや、連絡いただければ改めて出しますけど、
99通しか送信履歴が残らない以上、
送ったかどうかが分からないんですよね。。。


まぁ…ぶっちゃけた話、年の初めにさだまさしという番組を見て
げらげら笑いながらどうにか送ったやつなので…(ぁ


というか、NHKある意味暴挙ですよ、コレ。
「し〜まつしょ♪」には深夜なのに爆笑しました(笑
確かに宅急便は商標だけどさ。


さだまさしってもっと堅い人だと思ってたけど、
コレ見て変わりました。
…来年もやってほしいなぁ(笑



追伸:
あけおめメールは時間の都合上、登録順に
オンオフ混同で出させていただいております。
そのためオフの関係者が多い区域だと
オフ向きの内容として年賀状の話題があり、
オンの関係者が多い区域だと、
オン向きとして「望月祐里」としての話題があります。


よって、一部、内容が出来ない方がいらっしゃるかとは思いますが、
ご容赦いただきますよう、よろしくお願い致します。