結局風邪は治りませんでしたorz
レコード大賞なんて見てるから…(ぁ


で、とりあえず、祖母も遊びに来てるし、
PC弄ってばっかりもよくないから、
正月くらいはKOCはおとなしくしておきます。。
…何かあったらここに書いておいてください。
メセ起こしたら落ちれなくなりそうなんで起こしませんので(ぉぃ


さて、今日は珍しくも外食をしてきました♪
古炉奈って名前のとんかつ屋です。
で、カキ・ヒレ御膳を頼んだわけですが、、


祖母「あんた、よく食べるね…」


…はい。ついうっかりリミッター外して、
ご飯3杯とかキャベツ2盛りとかやってましたよ。


…正月前から正月太り?(汗



あ、もちろん今日は紅白見てゆく年くる年見ます♪
格闘好きの弟や母には申し訳ないけど、
コレばっかりは譲れないのですっ!


風邪なのにいいのかって?
…はて何のことやら?(ぇ