小言(昨日のコメントについて)

まぁ・・・バイトの方がやってるでしょうからこんなこと書いても仕方ないのですが一応・・・ね。。
えー・・・昨日、ライブドアのブログ関係のとこから登録お誘いのコメントがありましたが
そちらのお誘いによる登録等に関しては今のところお断りさせていただきます。
意図的に知らない方が見る可能性を増やすと、結構重圧になります。
それに、お友達が云々と書いてありましたが、
これ以上交流の幅を広げると私の身が持たないです。
さらにいうなら、こんな定型文を見て乗せてもいいかなとは思えません。
正直、貴社に限らずそのような場違いなコメント送ってくる方に対して私は好意は持ちませんので。