DK3

クラン方針について
とりあえず、どうしても必要な事を…。

こちらから人斬りは行いません。
が、行わないだけで迎撃は積極的に行います。
また、同盟やシンボル防衛と言ったことについても行っていく方針です。


キャラクター紹介
(OT2時代の分です。消すのもあれですし、そのまま残しておきます。)
(名前はHNそのままだけどね!年齢は一応実際とは違うよー。)

名前:望月祐里
年齢:17(開始時)
身長:148cm
体重:(本家参照)
武器:刀、片手剣
利き手:左
好きな色:緑、赤
好きな食べ物:ネギトロ、チーズケーキ
紹介:
何処にでもいそうなごく普通の少女。
実際、経歴も割りと普通で、
剣術も普通に街の道場で会得したものにアレンジを加えたもの。
両親も健在だし、家は貧乏でも金持ちでもない。



ただし、生まれは「西暦1989年」なのだが。



だが、そんなことは気にしない。
「まぁ、そのうち帰れるでしょ。」などと
気楽なことを考えながら今日も冒険を続ける。


ちなみに、本来の得意武器は銃(拳銃)で、特注品の得物もあるらしいが、
弾薬の入手が困難なため道具袋の奥底で半ば永遠に眠っている。